スポンサーサイト


喫茶店と私。

名古屋は喫茶店文化。
喫茶店大好き!
喫茶店万歳!!


ある日は茶縁
友達と抹茶ぜんざいをすする(笑)





またある日は、名古屋人の定番
コメダで母とサンドイッチをパクつく。





またまたある日は、カフェタナカ
ケーキセット食べてる父の前で
鉄板パスタイタリアンをほおばる。





いつもどの店もほぼ満席。
待ちがいるのも、当たり前。

やっぱり喫茶店ってサイコー!
絶対名古屋から無くならないね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

みーま

Author:みーま
ニックネーム みーま
職業 主婦・子育系
住んでいるところ 愛知県
誕生日5月28日(双子座)

サイト変遷
2004年8月 楽天ブログを開始。
2004年~2006年の楽天ブログ→
名古屋お弁当とおやつ(レシピつき)ママ日記
2007年~2012年のブログ→
名古屋お弁当パンおやつママライフ
2013年 9年目に突入!

2013年のプロフィール
H13/1生まれの11歳の娘と、H15/1生まれの9歳の息子のママです。
パン作り・子供のおやつ・お弁当にはまってます。育児に追われ何かとうとくなるので、アンテナはって常に敏感でいたいと思う今日この頃。日常の小さな幸せ探してます。
サイトの特徴
ブログで日常のさまざまなできごとを刻んでいます。レシピ集もあり。

「スイーツ」「パン」「おやつ」が今やメインかな?
最初は「お弁当」がメインでしたが、子どもの成長とともに、気になるもの変化中。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
1095位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
